スポーツフェスティバル③ イベント記念は・・・
2020年10月20日 16時05分各ブロックの閉会式ではスポーツフェスティバルの開催を記念して、記念品を授与しました。(写真はその授与パネル)
その記念品とは・・・福島の特産物の桃を使ったジュース「桃の恵み ひらの わくわく スポーツフェスティバル特別バージョン」です!(とはいっても、スポフェス用にこしらえたオリジナルシールを貼っただけですけど・・・)
でも、まあ、そんなことも楽しんじゃおうというのがこのフェスティバルのコンセプト!
ぜひご自宅で子どもたちから今日の思い出話を聞きながら、おいしく味わっていただければ大変うれしいです。
あっ、それから「わくわくサプライズ」がもう一つ! あの天才集団メンサに入るより難しい確率、2%の確率で当たりを仕込んでおいたんです! 給食の時間に当たりのあることを発表すると各クラスは大盛り上がり! 当たりマークがあった子が大喜びだったことは言うまでもありません。最後の最後まで「わくわく」したなあ・・・