12月5日(火)の給食献立
2017年12月5日 13時08分 今日の給食メニューは、ごはん、牛乳、もやしサラダ、えびと豆腐のチリソース、みかんでした。
今日の給食メニューは、ごはん、牛乳、もやしサラダ、えびと豆腐のチリソース、みかんでした。
今日は和食の日です。給食メニューは、ごはん、牛乳、あじの塩こうじ焼き、五目きんぴら、 じゃがいものみそ汁でした。
今日から12月です。12月最初の給食メニューは、サラダパン、タルタルソース、牛乳、白身魚フライ、フレンチサラダ、とり肉と白菜のコンソメスープでした。
今日はクラブ活動発表会の日でした。4年生、5年生、6年生は各クラブで、それぞれの活動発表をしました。各クラブを回って見学していた3年生は、それぞれの発表に興味を持って楽しく見学をしていました。
今日の給食は、かみかみ献立でした。メニューは、麦ごはん、牛乳、かみかみサラダ、ポークカレー、ヨーグルトでした。