元気になわとび
2022年2月4日 14時20分2月4日(金)立春とはいえ外に出るとまだまだ寒さは厳しい中ですが、子どもたちはなわとびの練習を頑張っています。密を避けるために中休みや昼休みを学年ごとにわけて校舎前の広場で練習をしています。今日の昼休みには2年生が練習していました。いろいろな技に取り組んでいてどんどんうまくなっています。二重とびやハヤブサとび、新幹線などもできる子もいて驚きです。
寒さに負けず仲良く元気に練習していますので、これからもどんどん上達していくと思います。
2月4日(金)立春とはいえ外に出るとまだまだ寒さは厳しい中ですが、子どもたちはなわとびの練習を頑張っています。密を避けるために中休みや昼休みを学年ごとにわけて校舎前の広場で練習をしています。今日の昼休みには2年生が練習していました。いろいろな技に取り組んでいてどんどんうまくなっています。二重とびやハヤブサとび、新幹線などもできる子もいて驚きです。
寒さに負けず仲良く元気に練習していますので、これからもどんどん上達していくと思います。
個人が特定できないように、画質を落として掲載しています。
行事は諸事情により延期、中止もあります。詳しくはお便りにてお知らせします。