毎日?時々?(5年外国語)
2024年2月19日 10時52分 今日の2校時、5年生が、ALTのステファニーと外国語の学習をしました。学習課題は、「毎日するか?時々するか?全くしないか?」についてです。英語の学習は?サッカーは?などの質問について、3つのコーナーに移動して答えていました。
英語の学習を毎日している児童は2人。「継続は力なり」です。これからも頑張りましょう。
福島市立小・中・特別支援学校ポータル
今日の2校時、5年生が、ALTのステファニーと外国語の学習をしました。学習課題は、「毎日するか?時々するか?全くしないか?」についてです。英語の学習は?サッカーは?などの質問について、3つのコーナーに移動して答えていました。
英語の学習を毎日している児童は2人。「継続は力なり」です。これからも頑張りましょう。