ミニランRUNフェスティバルに向けて練習しました!
2020年10月29日 13時38分11月6日(金)・9日(月)に開催予定のミニランRUNフェスティバルに向けて練習しました。年少(たんぽぽ組)は園庭のグラウンド5周(250m)、年長(ちゅうりっぷ組)は8周(400m)を走りました。子どもたちは、強い風が吹く中を自分のペースで最後まで走り通すことができました。1学期から園庭を走っていましたので、着実に走力が付いてきています。大会が楽しみです。
11月6日(金)・9日(月)に開催予定のミニランRUNフェスティバルに向けて練習しました。年少(たんぽぽ組)は園庭のグラウンド5周(250m)、年長(ちゅうりっぷ組)は8周(400m)を走りました。子どもたちは、強い風が吹く中を自分のペースで最後まで走り通すことができました。1学期から園庭を走っていましたので、着実に走力が付いてきています。大会が楽しみです。