水泳教室最終日
2024年7月16日 13時07分先週から始まった「水泳教室」も、今日が最後です。どの学年も講師の先生の指示をしっかり聞いて一生懸命泳ぎました。計4回の指導で、泳ぐコツをつかめた子もいたようです。水泳は7月で終了しますので、プールに入るのも今週まで。去年よりも泳力が伸びたかな?
高学年
中学年
低学年
<今日の献立>~和食の日~
ごはん 豚汁 いわしの南蛮漬け 和風あえ です。おいしくいただきました。
荒井小学校は、今年度創立150周年を迎えます
先週から始まった「水泳教室」も、今日が最後です。どの学年も講師の先生の指示をしっかり聞いて一生懸命泳ぎました。計4回の指導で、泳ぐコツをつかめた子もいたようです。水泳は7月で終了しますので、プールに入るのも今週まで。去年よりも泳力が伸びたかな?
高学年
中学年
低学年
<今日の献立>~和食の日~
ごはん 豚汁 いわしの南蛮漬け 和風あえ です。おいしくいただきました。