登校日のお知らせ
2020年3月18日 08時21分おはようございます。
臨時休業(休校)になって2週間です。元気に生活しておりますでしょうか?子供たちの見守りありがとうございます。今日と明日には、担任の先生方から各ご家庭へ健康観察、状況の確認をさせていただきます。よろしくお願いします。子供たちの元気な声が聞けると、先生方も元気になると思います。
昨日のメールでご承知かと思いますが、26日を登校日とします。
登校できるお子さんは、ぜひ登校させてください。詳細は、メールのとおりです。上履きを忘れないでください。子供たちの元気な姿を楽しみにしております。
ご心配なことが多く、大変ご迷惑をおかけしております。何かありましたら遠慮なく学校までご連絡ください。
卒業式は、6年生と保護者の皆様、教職員とPTA会長様で行わせていただきます。
着任披露式、始業式、入学式(来賓は、PTA本部の方のみ)は、現在のところ通常どおり行わせていただきます。
卒業する6年生へは、各中学校からも連絡があるかと思いますので、確認していただき、不安な時は、入学される予定の中学校へご連絡ください。
今後また情報が入り次第メールで連絡をさせていただきます。
児童の皆さん!26日 元気にお会いしましょう!