9月18日(火)の給食献立です
2018年9月18日 13時03分今日の給食は和食です。メニューは、ごはん、牛乳、さんまのかばやき、おひたし、なめこ汁でした。さんまは今が旬です。今年は脂の乗ったさんまがたくさん獲れました。おいしいさんまを食べたいですね。
今日の給食は和食です。メニューは、ごはん、牛乳、さんまのかばやき、おひたし、なめこ汁でした。さんまは今が旬です。今年は脂の乗ったさんまがたくさん獲れました。おいしいさんまを食べたいですね。
今日の給食は、麦ご飯、ブロッコリーサラダ、森のきのこカレー、ラ・フランスゼリーでした。子どもたちの大好きなカレー、おかわりする児童の姿が見られました。
今日の給食はごはん、牛乳、ごま酢あえ、ぶた肉のねぎソースがけ、わかめ汁でした。
ビーカーポップコーン作り
昆虫採集
今日の給食のメニューは、サラダパン、牛乳、ハンバーグきのこソース、キャベツサラダ、ほうれん草のスープでした。サラダパンにハンバーグを挟んでいただきました。