6年生が校庭の美化活動を実施
2021年5月25日 13時15分土曜日の運動会を控え、6年生が校庭の美化活動を行いました。先日の雨で抜けやすくなっている草を大量に取り除いてくれました。楽しそうにお話をしながら草を集めるグループ、くさのあるところを次々と見つけてどんどんきれいにしていくグループなど、やる気満々の6年生でした。
土曜日の運動会を控え、6年生が校庭の美化活動を行いました。先日の雨で抜けやすくなっている草を大量に取り除いてくれました。楽しそうにお話をしながら草を集めるグループ、くさのあるところを次々と見つけてどんどんきれいにしていくグループなど、やる気満々の6年生でした。
お子様が特定されるような写真につきましては、本人・保護者の承諾を得て掲載しています。