学校の様子

授業参観

2025年3月6日 16時01分

 今日は今年度最後の授業参観でした。各教室では、子どもたちが頑張ってきたこと、今の気持ちなどをいろいろな形で発表し、この1年間の成長の様子が感じられる場面がいっぱいでした。お父さんお母さんから拍手を送られて、うれしそうな子どもたちでした笑う
 その後、学級懇談会、PTA全体会が行われ、今年度の活動を振り返るとともに、次年度の予定等を確認しました。保護者の皆様、ご来校ありがとうございました。

 給食・食事今日の給食は、「世界の料理を味わおう:韓国編」。ごはん 牛乳 豚キムチ炒め トックスープ くだもの(しらぬい)でした。今日もおいしくいただきましたにっこり

 

写真掲載について

お子様が特定されるような写真につきましては、本人・保護者の承諾を得て掲載しています。