授業におけるインタラクション。〔事後研究会〕
2025年5月7日 17時40分授業における教師の働きかけについて、子供の姿をもとに話し合いました。
先生たちのワクワクが子供たちのワクワクにつながるよう…
子供自身が学ぶ喜びを実感できる授業を目指します。
「みる」「きく」「つなぐ」ファシリテーターとしての教員の姿を模索します。
平野中学校は、学び続ける教師がいる学校です。
授業における教師の働きかけについて、子供の姿をもとに話し合いました。
先生たちのワクワクが子供たちのワクワクにつながるよう…
子供自身が学ぶ喜びを実感できる授業を目指します。
「みる」「きく」「つなぐ」ファシリテーターとしての教員の姿を模索します。
平野中学校は、学び続ける教師がいる学校です。