写真掲載について

お子様が特定されるような写真につきましては、本人・保護者の承諾を得て掲載しています。

六華日誌

前向きな話合い~PTA常任委員会~

2025年12月1日 08時57分

11月28日にPTA常任委員会を開催しました。「各委員会の2学期の活動報告と3学期の活動計画」や「六華縁日の活動報告」などが主な議題でした。六華縁日の活動報告では、アンケート結果をもとに活動内容を振り返りました。アンケートの「楽しかったか」という質問には64%がとても楽しかった、31%が楽しかったという結果となり、95%の方から好評価を得ることができました。しかし、この結果に甘えることなく、改善点について前向きに話し合う保護者の方々の姿勢がすばらしかったです。常任委員会に参加していて、保護者の方々のこのような姿勢が前向きな子どもたちを育んでくださっているのだと強く感じました。

常任委員会   常任委員会1   常任委員会2