福島第四中学校日誌

2016年9月の記事一覧

本日と明日の部活動について

今日は部活動終了が午後5時30分、午後5時45分完全下校です。
森合地区に不審者が出ていますので、少しでも明るいうちに下校するためのものです。
寄り道をしないで下校し来週のテストの勉強をしてほしいと思います。

明日は、前期テストのための部活動中止期間でしたが、本日の部活動の終了を早めたことと、ここ数日の雨天によって、県北大会までの練習量が確保できなかったことなどを考慮して、特例として、活動をする場合には、午後5時30分終了、午後5時45分完全下校とします。
部活動のある部は本日中に連絡しますのでご確認ください。
もちろん、すでにご予定のある場合は、家庭の事情を優先させてください。
ご理解とご協力をよろしくお願いします。

やりきりました!

男子バスケットボール部、堂々の準優勝。おめでとうございます。
ねばり強く試合をすすめ、決勝にコマを進めた皆さんに、大きな拍手を送ります。
来年度に向けての目標もできました。これから冬場のがんばりをいっそう期待しています。

ついに決勝へ!

男子バスケットボール、準決勝で蓬莱中に58-52で快勝。ついに決勝進出です。
決勝の相手は、リーグ第一試合で惜敗している福島一中。こんどこそ!
女子バレーボールは決勝トーナメント一回戦で蓬莱中に0-2で惜敗。ベスト8でした。
ハンドボールは信夫中に12-15で惜敗。惜しい試合でした。しかし、堂々の3位!
皆さん、男子バスケットボールの決勝は12:45から。岳陽中です。応援よろしくお願いします。

室内競技の三つは出発

ハンドボール、女子バレーボール、男子バスケットボールは、決勝トーナメントに挑みます。
元気よくがんばり、四中旋風を吹かせてきてください。そして、写真のような晴れやかな表彰式に望めることを祈っています。

雨天のため順延です

本日の新人戦、雨のために外の競技は明日に順延となりました。
ソフトボール部の生徒は通常登校です。
明日は6:30出発。十六沼で準決勝です。
保護者の皆様、よろしくお願いします。