福島第四中学校日誌

2018年3月の記事一覧

これからも、四中を、お願いします。

今日は離任式でした。

はじめに転退職する先生方が職員室であいさつしました。すでに涙の方もいらっしゃいました。

次に体育館で離任式です。

校長先生からは、はひふへほの話がありました。校長先生からの最後のメッセージです。

みんなしっかりと心に刻んだでしょうか。

本当に今までお世話になりました。これからも、福島四中の発展のために、いろいろなところから力を合わせてがんばりましょう。

今までご愛読いただきましたが、本日で今年度のポータルサイトの更新を終了します。

たくさんの方にご覧いただき、とてもうれしく思います。

四月からは担当者が変わりますが、これまで同様のご支援をお願いいたします。

今まで本当にありがとうございました。

        福島第四中学校 教頭

春はすぐそこです

先週末から、校舎周辺で花が咲き始めました。校庭で部活に励む生徒の声も弾んでいます。春はすぐそこです。

春は別れの季節でもあります。

明日は離任式。よろしくお願いいたします。

4月6日が楽しみです

今日は新入生オリエンテーションが行われました。

小学校を卒業したばかりの皆さんが、元気よく、ちょっぴり緊張して登校しました。

4月6日を楽しみにお待ちしています。

みんな元気よく登校して、福島四中生として、すばらしいスタートを!

新学級発表は、4月3日の午後1時からになっています。

きちんとした態度で見に来てくださいね。

ご案内をアップします

昨日15時過ぎにとご案内しましたが、職員打ち合わせで先生方にはご案内しましたので、アップいたします。

離任式は3月28日(水)の9時からです。卒業生の皆さんも、都合がつく場合にはぜひおいでください。