福島第四中学校日誌

2016年9月の記事一覧

快進撃は続く!

女子バレーボール 飯野中に2-1で逆転勝ち。リーグ一位で決勝トーナメントです。
ハンドボール 福島一中に17-22で惜敗。しかし、リーグ二位で決勝トーナメント進出です。
サッカー 松陵中に0-2でしたが、三位の賞状をいただきました。
雨の中お疲れ様でした。明日に残った競技の皆さん、優勝目指してがんばってください。

不審者の情報

福島市教育委員会から不審者情報が入りました。
9月26日(月)午後6時ごろ、森合地内において、不審者が現れました。
身長は160cm代後半、・丸顔で髪は6:4に分け、前髪が垂れている ・白黒のパーカー、黒くて太めのジーンズ、 白黒のハイカットの靴を着用しているようです。
暗い道(テニスコートやふたつやま公園のそば、入り組んだ路地など)は特に注意するよう、生徒への注意喚起をお願いします。
何かありましたら大きな声を出して逃げること。すぐに警察署に通報することを確認してください。
本日の部活動終了時にも連絡しますが、ご家庭でのご指導をよろしくお願いします。

がんばりました

野球 野田中に1-2で惜敗。県北大会で必ずリベンジ!
ソフトボール 雨天順延です。準決勝からで、3位以内確定です。
男子卓球団体 福島一中に0-3で惜敗。県北大会には出場します。
ハンドボール 川俣中に20-16で快勝。ついにやりました。念願の初勝利!
男子バスケットボール 松陵中に56-38で快勝。3位以内確定です。
明日は、優勝目指してがんばってください。

雨をものともせず

ソフトボール 準々決勝で信夫と西信の合同チームに2-1で快勝。3位以内確定です。
卓球女子 ダブルス一組が準優勝!おめでとうございます。
男子バスケットボール 福島三中に67-52で快勝。次勝てば、明日まで残れます。
女子バスケットボール 信夫中に26-52で惜敗。来年度への目標ができました。
女子バレーボール 附属中に2-0で快勝。次勝てば明日に残ります。
男子バレーボール 信陵中に0-2で惜敗。来年こそ優勝です。
サッカー 準決勝 岳陽中に0-2で惜敗。三位です。
男子体操 団体優勝、個人でも1から3位独占!
女子体操 団体優勝、個人では2から4位でした。
まだまだ続く熱戦。四中の力を存分に発揮してください!

明日につながることが大切

ソフトボール 清水中に5-2で快勝。ブロック一位です。
剣道 男子個人戦 一回戦惜敗 女子個人戦 二回戦惜敗。来年につながる試合でした。
卓球個人戦 女子ダブルス一組が、ベスト16内。明日もがんばれ。
サッカー 信夫中に1-1引き分け。明日もがんばります。
野球 吾妻中に延長八回逆転サヨナラ勝ち。すばらしい。
女子バレーボール 吾妻中に2-0で快勝。いよいよ本領発揮だ!
女子バスケットボール 野田中に67-30で快勝。明日はさらに上を!
男子バレーボール 松陵中に2-0で快勝。ついにベールを脱ぐか?
男子バスケットボール 清水中に62-39で快勝。森合ダービーを制す!
みんながんばっています。勝敗は時の運!試合に負けても、人間性で勝ちあがろう!
それが四中生魂だ!