学校日誌

2023年10月の記事一覧

若さ爆発!第2弾 スポーツ大会(3年生)

素晴らしい秋空の下、3年生のスポーツ大会を開催しました。熱戦に次ぐ熱戦! 熱い1日になりました。

実りの秋の如く、日々成長を続ける生徒を間近に見ることができるのは本当にうれしいことです。

教育週間に合わせ、ご来校いただいた保護者の皆様、そして3年生の進路懇談会に出席された保護者の皆様、ありがとうございました。

本日もご覧いただきありがとうございました。

0

穏やかな

穏やかな週の始まりとなりました。秋を十分に感じさせます。

3年生は定期テストで真剣そのものです。

明日から教育週間が始まります。本校では明日、明後日が8:30~15:30、木曜日が8:30~12:05が公開時間となっております。明日は3年生がスポーツ大会と懇談会を予定しています。普段の学校生活の様子を見ていただければと思います。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

0

今日もしっかり学んでいます!

昨日、アップができなくてすみませんでした。改めて、昨日の様子をお知らせします。

生徒の皆さんと先生が一緒になって真剣に取り組んでいる姿は美しいと感じます。

今週もご覧いただきありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。

0

甲状腺検査

甲状腺検査を行いました。

昨日の夕方の雨にはびっくりしました。大気が不安定なのですね。今日も清水中生、頑張っています。

午後は、幼保・小・中連接事業で職員全員が清水小へ出かけます。授業参観等に参加してきます。

今日もご覧いただきありがとうございました。

0