「なりたい自分になるための貯金進行中!」

Blog

暖かな日差しを浴びて

日中は、柔らかな日差しにつつまれて、子どもたちは元気いっぱい遊んでいました。

半袖の子も多く見られました。

週末、ゆっくりと休養し、来週からもがんばっていきましょう。

子どもたちの安全を地域の力で

子どもたちの登下校に際しては、地域の見守り隊、交通安全協会、交通安全母の会、保護者ボランティアなど皆様のご協力により、安全にできていることに感謝申し上げます。

地域の企業様より、「子どもたちの安全な登校のために立哨指導に協力したい」という申し出がありました。

4/8から12日まで、毎朝、校舎南側の横断歩道で交通指導をしていただきました。

 KBS(コクサイビルシステム)様

感謝申し上げます。

また、事後報告となってしまい申し訳ありませんでした。

 

HPの形式・内容について

令和6年度のスタートにあたり、HPの整理をしたいと考えています。

 ・ お知らせの内容

 ・ 学校案内 等

たくさんの情報が満載となっていますので、本年度必要なものに絞ります。

4月15日(月)以降にリニューアルしたいと考えていますので、必要な方は、今のうちに

再読していただければ幸いです。

 

お祝い 90名の笑顔とともに

4月8日、澄みわたる青空と満開の桜のもと、入学式を行いました。

マーチング部の演奏による入退場、2年生の歓迎のことばなど、心温まる式となりました。

1年生、保護者の皆様、おめでとうございました。

小学校生活を思いっきり楽しんでください。

(掲載が遅くなり申し訳ございませんでした。また、写真につきましては、今回はサイズや画質をかなり落としています。ご了承ください)