笹谷小学校日誌

2022年2月の記事一覧

力作ぞろい!

 ささのは・かしのみ学級の子どもたちは、合同作品展に向けて2学期のうちから作品の制作に取り組んできました。

 新型コロナ感染症の急拡大により、残念ながら合同作品展は中止になってしまいましたが、子どもたちの作品は学校のワークルームに展示されました。いずれも力作ぞろいで、子どもたちも教職員も熱心に見入っていました。

新入学児童保護者説明会(2月8日)の開催について【第2報】

笹谷小学校 令和4年度入学児童保護者 様

 

 2月8日(火)の新入学児童保護者説明会は、現在の感染状況等を考慮し、資料配付及び学用品販売のみを行います。

 13:00~14:00の間で、ご都合の良い時間帯にお越しください。

 来校の際は、マスク着用等の感染防止対策をお願いします。また、発熱、のどの痛み等風邪症状がある場合には、来校をご遠慮いただきますようお願いします。その際は、本校にご連絡ください。

 なお、お知り合いの本校の新入学児童の保護者の方にもご連絡いただきますとありがたいです。

新入学児童保護者説明会(2月8日)の開催について【新入生保護者様】

笹谷小学校 令和4年度入学児童保護者 様

 

 2月8日(火)の新入学児童保護者説明会は、座席を離し、時間を短縮して予定通り実施します。

 来校の際は、マスク着用等の感染防止対策をお願いします。また、発熱、のどの痛み等風邪症状がある場合には、出席をご遠慮いただきますようお願いします。その際は、本校にご連絡ください。

 なお、お知り合いの本校の新入学児童の保護者の方にもご連絡いただきますとありがたいです。